包茎の影響による陰茎の先細り

先細りのキノコ

ほとんどの男性は包茎だから以上では無いというものの、やはり皮の被り状態が酷ければ陰茎に悪影響を及ぼします。

 

その中で深刻なのが、先細り陰茎です。通常の陰茎は先端がキノコのかさのように大きくなっているものですが、それが先端に行くに連れ先細っている状態になることがあります。

 

陰茎の先細りは、成長時にほとんど外に亀頭が露出しなかったために起こる現象です。大人になってもまるで子供のような陰茎のままの人もいます。皮を剥いて外に露出する機会が多い亀頭はのびのびとし、大きく成長するようになります。

 

しかし、真性包茎のせいで常に厚い皮で圧迫された状態が続いた亀頭は成長を妨げられて、キノコのかさどころか先細り状態になってしまうのです。

 

先細りの陰茎は見た目が悪いので、裸になる場所で人目が気になるようになります。陰茎なんて人に見られることはないといっても、温泉、サウナ、入院時、スポーツジムなど様々なところで見られる可能性があります。

 

コンプレックスになると女性との性関係にも積極的になれないという問題があります。そして何より問題なのが、女性の膣内を刺激できないという点です。女性と交際を始めるまではうまくいったとしても、結局は性生活から亀裂が入ってしまうこともあります。

 

包茎手術とともに、先細りの陰茎を治すこともできます。美容整形になりますが、ヒアルロン酸を注入することで亀頭を大きくし、先細りを調整する手術があります。もしこのような状態の陰茎で人知れず悩んでいる人は、形成手術を行っているクリニックで一度相談してみるといいでしょう。


包茎手術費用比較

包茎の影響による陰茎の先細り関連ページ

包茎はイジメの対象か?
男性特有のいじめに、包茎が挙げられます。中学や高校などで無理やり裸にされて性器を見られ、包茎だということを言いふらされるのです。
70年代世界の包茎手術事情
包茎手術は年代によってもその在り方が変わってきています。1970年代では、包茎手術は韓国やアメリカではスタンダードなものでした。
野球選手は包茎手術が必須?
野球選手はサウナや露天風呂など裸の付き合いが多いイメージがありますよね。バットを振る時に内モモにイチモツが当たるようなイメージがいいと言って
水泳が趣味の人の包茎手術
水泳は着替えるときに全裸になるので、更衣室はもちろんシャワー室などで性器を見られてしまう可能性があります。そこで包茎を見られるのを気にして手術を検討する人もいるでしょう。
性教育の段階で教えるべき?
近年、学校教育の一環で性教育も重視されてきています。早熟の現代の子供たちにしっかりと性教育をするのはとても大事なことですが
肥満と包茎の因果関係
肥満と包茎は一見、何も関係がないように見えますが、実は深く関係しています。もし、肥満気味で包茎という方は、ダイエットをすれば包茎が改善する可能性もあると思ってください。